ブログ

3日坊主の私がどうして途中でやめることなく美脳力速読教室本校に通ったのかどうして途中でやめることなく美脳力速読教室本校に通ったのか

おはようございます☀
6月に入りました!

いこま校滝本です。

最近、考えたことです。
3日坊主の私がどうして途中でやめることなく美脳力速読教室本校に通ったのか

月曜日、水曜日、金曜日、土曜日。とあります。
都合に合わせて予約できたこともあります。
奈良から通っている私は、通い初めの頃は、慣れない電車に((普段は車で地元行動していた) 乗る電車の時間をうまく合わせれず、10時に間に合うように
着けず、11時になってしまったこともたびたびありました。
街歩きしながら歩く方向を間違えて 迷ったり。
そんなことありました!o(^o^)o
それでも「面倒くさい」「もうしんどい」と思わずに通ってきて今に至るのです。

それは。自分の意志だけではない、魅力、私の居場所
としての魅力があるのです。
それはなんなのかと思いめぐらせてみました。

答えはやはり、そこに集まる「人」なのです。
ここで出会う人々がなんとも言えず好きなのです。
レッスンに通うみなさん、インストラクターの方々、スタッフ。

様々な人が集まる場所を作り上げた大河原幸子先生と中尾朝子先生のこれまでの陰の努力と力強い邁進力があっての場所。二人の阿吽の呼吸を見たときの感動。

そしてチームワークなのです。

いつも笑顔で迎えてくれる安心感。
トレーニングの楽しさ。

大切にしていきたいことです。

さあ!今週も新しい出会いを楽しみに!
充実した1週間を送りましょう!

 

18928372_669404963253800_808767114_n