ブログ

開校して1か月がたちました…。神戸三宮校の北西です。

皆様こんにちは。
本部の中尾朝子です。

最近、かなり活発に動いておられる神戸三宮校の講師の北西さんに開校して1か月の感想をお聞きしてきました。
新規体験の人数は、枚方くずは校の水谷さんに次ぐ多さです。
それでは、どうぞ…。

***********

早いもので神戸三宮校を開校して1ヶ月がたちました。
昨年末にドキドキしながら勉強カフェさんをひとりで訪れ、震える手で名刺を差し出して

「ここで速読教室をさせてもらえませんかっ」

といきなりお願いした事を昨日のように思い出されます。

あの時、勇気を出してほんとによかった…。

 

最初の頃はひとりポツンと座ってる日々でしたが、体験を受けられた何人かが速読に共感してくださり、ここ最近に入会してくださいました。

これから一緒に楽しくやっていきたいです。

Image_3ed5c34