ブログ

エイトビル2Fでブリリアント(光輝く) ランチ会 開催されました!

いこま校 滝本です。わたしも参加しました️

南堀江、エイトビル2Fでブリリアント(光輝く) ランチ会 開催されました!(6月17日)

まさに~ キラキラ輝く人生を歩んでらっしゃる方々が集まり、親しみ深いランチ会でした️

フリーアナウンサーで、「自己紹介であなたの印象をアップするスピーチ講座」(私も受講中)の三浦摩紀先生のなめらかな司会で始まりました。

Image_52ce98a

主催代表の挨拶は私たち速読講師の師匠である大河原幸子先生より、本日のコンセプト、エイトビルでの「第5回 南堀江祭り」(7月30日開催)のお知らせなどを
お話しいただきました。

Image_92f0be7

今日のミニセミナー講師の花尻実宝子先生のお話は、ビュッフェ&バイキングの違い、ビュッフェからお皿への盛り付け、食事が済んだお皿の扱い、などを質問も交えて、明るく楽しくお話いただきました。
私は、はぁー知らなかったわぁ。と思いながら聴いてました。
少しの気づかいでセンスアップのマナーにつながるのですね。

Image_859fa80

上品に歳を重ねたいと改めて心した私です。

そして、恒例、評判上々の薬膳料理のビュッフェ。
これは写真でどうぞ!
いつもながら優しい味付けで美味しくいただきました!

Image_410f46c Image_966497b Image_1a28b8c

次回は8月19日(土)に予定されてます。

いこま校は毎週火曜 午前11時から
初めて体験の方を募集中️
教室でお待ちしておりまーす!