ブログ

れじフェス 5月20日(土) 11時〜16時半 会場 ベルテラスいこま ベルステージに出店します!!

こんにちは
ゴールデンウィーク明けの月曜日️
またまた晴れました!
いこま校の滝本です。

私もお休みには娘2人と大阪の空中庭園に行ってきました。
高い所から都会の真ん中の景色、サイコーでした\(^o^)/
景色を見ることはリフレッシュにピッタリですね。
新緑のこの季節、どこもかも緑が眩しくて、眺めるだけで何かやる気が湧いてきます。

5日の京橋イオンでのハピィフェスタにも参加の機会をいただきました。
一緒に参加した皆んな、ありがとうございましたm(_ _)m

速読体験をしてくださった方、みなさん読む速度も上がり、うれしいです。
教室では約45分のものを半分に縮めた形の体験となっています。
お値段も500円と、とってもお手軽に体験できます。

イベントの短い時間での体験レッスンは、全く存じ上げない方、または興味をお持ちの方に伝えながら、時には共通の話題に盛り上がり、笑い、楽しい時間となっています。
これは大切な出会いの時間だと思います。

短いながらも少しお互いを知り合えて、同じ時間を過ごせて、そしてまた次に会えることを楽しみにできる。

イベント出店の醍醐味ですね*\(^o^)/*

さあ!次はどんなイベントになるのかな〜
ワクワクしますね️

少しでも「速読って何?」「どうなん?」と思ったことのある方、イベントで体験してみましょう!
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•
いこま校が出店予定のイベント

れじフェス
5月20日(土) 11時〜16時半
会場 ベルテラスいこま ベルステージ
(悪天候により5月27日への順延有り)

宙珠いろあそびVol.6
5月28日(日)10:00〜17:30
場所 イトーヨーカドー奈良4F イベント広場

いずれも入場無料です。
各出店ブースにて有料になります。

楽しみにお越しください️

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)

今週も元気に過ごしましょう

18360552_656866051174358_1464826367_n 18360885_656866047841025_1655789912_n 18361551_656866044507692_1749207536_n